2010年09月09日

PVメイキング【その2】

ジャズネコメンバーは9/25の渋谷タワーレコード
インストアライブに向けて頑張ってます。
応援よろしくお願いします!!

それではPVメイキング【その2】。

カメラが上からも狙えるように、
リングの周りには鉄骨の足場が組まれていました。
DSC02676.JPG

監督の指示を受けて、動きを確認し合うJESUS、矢吹、中嶋。
DSC02677.JPGDSC02679.JPG

対戦相手のコーナーはこんな感じ。
強いぞオーラがバンバン出てます!!
DSC02678.JPG

ホントにこれから試合が始まりそうな雰囲気。
DSC02690.JPGDSC02689.JPG

レフェリーとリングアナ役でガリットチュウさんが
出演してくださいました。
凄腕のメイクさんとスタイリストさんによって
お二人は見事なレフェリーとリングアナに!
kumagai1.JPGkumagai2.JPG
リングアナ役のガリットチュウ熊谷さん。
仕上がったPVではリングアナの出演時間がとっても短いのですが……気づいてもらえたかな?

fukushima1.JPGfukushima2.JPG
レフェリー役のガリットチュウ福島さん。
撮影中も絶妙な表情を連発!
他出演者を笑わせていました〜。

試合のシーンのために、
12時間以上はカメラがまわっていたと思います。
冷房設備などがない場所だったので、ぐんぐん室内の温度は上昇。
現場はちょっとしたサウナ状態になってました。
とにかく、脱水症状や熱中症にならないように出演者もスタッフも
大量に水分を補給してました。
休憩時間に差し入れのRedBullを飲む三人。
DSC02668.JPG

JESUSは激しい打ち合いのシーンを重ねるにつれ、
顔にもダメージを受けていきます。
DSC02694.JPG

ほら、左目の上が切れてるでしょう。
頬のあたりも殴られたような感じ。
DSC02692.JPG

でも、ホントに傷つけたら大変です。
実は顔の傷や殴られたような痕は、凄腕メイクさんが仕上げてくださったもの。
DSC02693.JPG
ホントの傷跡にしか見えない見事な仕上がりに、思わず笑顔のJESUS。

DSC02695.JPG

そしてまたリングに上がり、激しい撮影が続くのでした……。
(PVメイキング【その3】へ続く)






posted by Confusion The Live at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40618435

この記事へのトラックバック