2010年09月24日

PVメイキング【その3】

室内も暑かったですが、外も夏日で暑かった!

厳しい状況の中で、妖艶なラウンドガールを演じてくださった片山瞳さん。
DSC02683.JPG

可憐な恋人役を演じてくださった埜本佳菜美さん。
DSC02696.JPG

本当にありがとうございました!



演奏シーンは最後に撮影しました。
リングに重い機材を運び上げ、セッティング。
時刻は翌日の明け方近くになっていました……。
すでにかなりの体力を消耗していたJESUS、矢吹、中嶋。
なかでもJESUSは、もはや気力だけで立っている状態だったでしょう。
しかし、楽器を握ると三人の表情が一変しました!
DSC02698.JPGDSC02702.JPGDSC02703.JPGDSC02704.JPG

ライトに照らされた彼らの表情は強烈なものでした。
まさに渾身の演奏シーンとなりました。
今、ジャズネコHP( http://www.jazzneko.net/ )の
上部に掲載されている写真もこの時撮ったものです。

このPVは苦労が多かった分、
とてもとても大切なものになりました。



ジャズネコがこれまで見せた事の無い表情を見事に引き出し、
素晴らしいPVを作り上げてくださった澤田石監督と
スタッフ、出演者の皆様に感謝致します!
ありがとうございました!!




posted by Confusion The Live at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PV

2010年09月09日

PVメイキング【その2】

ジャズネコメンバーは9/25の渋谷タワーレコード
インストアライブに向けて頑張ってます。
応援よろしくお願いします!!

それではPVメイキング【その2】。

カメラが上からも狙えるように、
リングの周りには鉄骨の足場が組まれていました。
DSC02676.JPG

監督の指示を受けて、動きを確認し合うJESUS、矢吹、中嶋。
DSC02677.JPGDSC02679.JPG

対戦相手のコーナーはこんな感じ。
強いぞオーラがバンバン出てます!!
DSC02678.JPG

ホントにこれから試合が始まりそうな雰囲気。
DSC02690.JPGDSC02689.JPG

レフェリーとリングアナ役でガリットチュウさんが
出演してくださいました。
凄腕のメイクさんとスタイリストさんによって
お二人は見事なレフェリーとリングアナに!
kumagai1.JPGkumagai2.JPG
リングアナ役のガリットチュウ熊谷さん。
仕上がったPVではリングアナの出演時間がとっても短いのですが……気づいてもらえたかな?

fukushima1.JPGfukushima2.JPG
レフェリー役のガリットチュウ福島さん。
撮影中も絶妙な表情を連発!
他出演者を笑わせていました〜。

試合のシーンのために、
12時間以上はカメラがまわっていたと思います。
冷房設備などがない場所だったので、ぐんぐん室内の温度は上昇。
現場はちょっとしたサウナ状態になってました。
とにかく、脱水症状や熱中症にならないように出演者もスタッフも
大量に水分を補給してました。
休憩時間に差し入れのRedBullを飲む三人。
DSC02668.JPG

JESUSは激しい打ち合いのシーンを重ねるにつれ、
顔にもダメージを受けていきます。
DSC02694.JPG

ほら、左目の上が切れてるでしょう。
頬のあたりも殴られたような感じ。
DSC02692.JPG

でも、ホントに傷つけたら大変です。
実は顔の傷や殴られたような痕は、凄腕メイクさんが仕上げてくださったもの。
DSC02693.JPG
ホントの傷跡にしか見えない見事な仕上がりに、思わず笑顔のJESUS。

DSC02695.JPG

そしてまたリングに上がり、激しい撮影が続くのでした……。
(PVメイキング【その3】へ続く)






posted by Confusion The Live at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PV

2010年08月29日

PVメイキング【その1】

本日より、「Confusion The Live」PVのメイキングを少しずつ紹介していきますexclamation×2(byスタッフ)

「Confusion The Live」PVの撮影場所は、
キックボクシングジム『WILD SEASER』の群馬太田支部。
( http://www.wild-seasar.com )
広いジムと高い天井、そして周囲にはのどかな田園風景があり、今回の撮影にぴったりの場所でした。
DSC02666.JPG

PVの主役、JESUS。
早朝、撮影場所に到着したばかり。
きっと誰よりも緊張していたのではと思いますが、
まだ撮影が始まる前の笑顔には余裕すら感じます。ぴかぴか(新しい)
DSC02664.JPG

ご存知の方も多いと思いますが、Dr矢吹はボクサーでした。
スリムな肉体は今すぐにでも現役に戻れそうですパンチ
PV撮影内容がボクシングに決まった5月から、
JESUSは矢吹の指導を受けて練習&筋力アップに励んでいました。
その甲斐もあってか、リングにあがっての二人の動きはとってもいい感じ。
DSC02665.JPGDSC02667.JPG

いよいよ本番撮影開始!
JESUSはゴールドのリングパンツ。
セコンド役の中嶋は豹柄のトレーニングスーツを着用。
これがものすごく似合ってましたわーい(嬉しい顔)
DSC02673.JPGDSC02672.JPG

3人のヘアーもビシッと決まっていて、結構強そうなんですが、
対戦相手のボクサー役、深水元基さんとそのセコンド役、中村憲刀さんはもっともっと凄かった!!!!
映像でもしっかりとその迫力が伝わってきます……。
(PVメイキング【その2】へ続く)
posted by Confusion The Live at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PV

2010年08月22日

Confusion The Live PV

posted by Confusion The Live at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | PV

PV「Confusion The Live」キャスト

ボクサー:JESUS
ボクサー:深水元基
セコンド:YABUKI、NAKAJIMA
セコンド:中村憲刀
レフェリー:ガリットチュウ福島善成
リングアナ:ガリットチュウ熊谷岳大
ラウンドガール:片山 瞳
少女:埜本 佳菜美
posted by Confusion The Live at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PV